フェンディ 2019年秋冬メンズコレクション - カール・ ラガーフェルドとタッグ、二面性に注目

フェンディ(FENDI)は、フェンディ靴コピー2019-20年秋冬メンズコレクションを、ミラノファッションウィーク最終日の2019年1月14日(月)に発表した。 ミラノにあるフェンディのショールームで開催された今回のコレクション。シックなキャットウォーク形式の会場には、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、HONEST BOYZのメンバーとして活躍する関口メンディー、双子モデルのアミアヤ、アーティストのジャクソン・ワンや、ルカ・グァダニーノ、ノア・シュナップ、キアラ・フェラーニが来場した。

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 今季、クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディが着目したのは「二面性」。“仕立て服の格式を復活させる機は熟し”たと話すシルヴィアフェンディ服コピーフェンディの言葉通り、コラージュや象徴的な「FF」ロゴのアレンジなど、多くのエッセンスを投入しながら、未来主義と古典主義を織り交ぜた風格のある上品なスタイルを提案していく。「二面性」という要素のうちの1つに、今シーズンのゲストアーティストであるカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)との対話が挙げられる 

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 写真やメモ、イメージ、スケッチをコラージュしたプレイフルなプリントは、カール・ラジバンシイ、"射抜かれたハート"を施したバレンタイン限定パッケージの「ルージュ・アンテルディ」発売ガーフェルドとタッグを組んで生まれた。パリとローマ、お互いの工房を行き来するムードボードがデザインに落とし込まれている。ムートンブルゾンに落とし込まれたコラージュのイメージは、素材の質感によりデフォルメされ、よりポップさが際立つ仕上がりに。ダウンコートは、コラージュの絵柄に加え、キルティングもランダムに施されているため、より一層多彩な要素が盛り込まれているように見て取れる。
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