「バーバリー」リカルド・ティッシによる初の広告ヴィジュアル公開、ニック・ナイトら6人のフォトグラファー起用

「バーバリー(BURBERRY)」が、チーフクリエイティブオフィサーのリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)による初のキャンペーンヴィジュアルを公開した。6人のフォトグラファーを起用し、バーバリー服コピーブランドの新たな世界観を表現している。

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  ティッシはこれまでキュレートしたアイテムのヴィジュアル制作に携わってきたが、自身の手掛けたバーバリー靴コピーコレクションのキャンペーンヴィジュアルを発表するのは就任後初。ヴィジュアルでは新たなブランドヴィジョンを示すため、あらゆる世代のフォトグラファーとモデルを起⽤した。

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 ブランドの持つ包括性を表現するため、ニック・ナイト(Kick Knight )をはじめ、ダンコ・シュタイナー(Danko Steiner)、ユーゴ・コント(Hugo Comte)、コリン・ドッジソン(Colin Dodgson)、ピーター・ランガー(Peter Langer)、レティ・シュミッタロウ(Letty Schmiterlow)といった、英国のベテランフォトグラファーから次世代のフォトグラファーまでがプロジェクトに参加。2019年春夏コレクションは2⽉から順次発売される。
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