ドルチェ&ガッバーナ アルタ モーダ 2020-21秋冬コレクション、美しい土地へ旅に出る

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のウィメンズ高級仕立服 アルタ モーダ(ALTA MODA)の2020-21秋冬コレクションがデジタルショーにて発表された。 2020-21秋冬のアルタ モーダ コレクションでは、イタリア語で“美しい国”を指す「ベルパエーゼ」の地へと赴く旅を表現。連想されるのは、明るく開放的なリゾート地・ポルトフィーノや海岸にアーチを描いてそびえ立つ岩「イ・ファラリオニ」、タオルミーナの地に建つ圧巻の「ギリシャ劇場」、歴史的なパレルモの街。DG靴コピーイタリアのアイコニックな風景が織り成す美しさを肌で感じるような、コンフォートでラグジュアリーなピースが勢揃いしている。

 買取サイト:https://www.bbrandon.ru/
LINE:www818
 目を引くのは、華やかな色彩のシルクスカーフ。ポルトフィーノの景色が描かれたポストカードをはじめとする旅の土産やマヨリカ焼き、カプリ島のレモン、テラコッタ、シチリアの手押し車の装飾、パレルモの強い光のコントラストなどを描いたスカーフをたっぷりと贅沢に使い、空気を含んだダイナミックなシルエットのガウンやカフタン、ドレスなどを仕立てた。 風を受けてふわりと広がるガウンにはミニドレスやミニ丈のオールインワンをコーディネートして、リュクスな開放感にフレッシュなアクティブさをプラスする。また、スカーフをパレオのようにしてアシンメトリーに巻き付けたルックや、DG服コピーフレアな袖を配したブラウス、直線的なスカーフの布地を活かした仕立てのジャンプスーツといった、リラクシングなピースも散見された。

買取サイト:https://www.bbrandon.ru/
LINE:www818
 ピンクからホワイトへ、イエローからブルーへと色が移り変わっていく鮮やかなグラデーションドレスは、布地の動きと相まって奥行きを見せ、異国情緒あふれるムードを演出。ゼブラ柄や黒地に映えるフラワープリントといった自然の風景を思わせるモチーフも、ドレスに生き生きとしたエネルギーをもたらしている。
関連リンク:ブランド靴コピー ルイヴィトン服コピー シャネル服コピー
関連ブログ:
https://kanekotoyomi.blogspot.com/
https://ameblo.jp/livesshop
https://blog.goo.ne.jp/livesshop

评论

此博客中的热门博文

グッチのニットに好みのアルファベットを編み込む「ABCDEFGUCCI」スタート

エルメス 2021-22年秋冬ウィメンズコレクション - 衣服と身体の連動、身体性の定義

グッチ「テディベア」モチーフ&GGパターンの新作メンズ・ウィメンズウェアやバッグ