バレンシアガ 21年サマープレコレクション - 夜の通りを歩く、既成概念を翻して

バレンシアガ(BALENCIAGA)は、21年サマープレコレクションをパリ・ファッションウィークにて発表。バレンシアガ靴コピー今季はオンライン上で、プレゼンテーションビデオにて発表した。 


 買取サイト:https://www.bbrandon.ru/
LINE:www818
 通常であればバレンシアガ服コピーファッションウィークが華々しく開かれていたパリ。モデル達は静かな夜の通りを、サングラスをかけて闊歩する。部屋用のエッセンシャルアイテムは再解釈され、外出用のアウターやイブニングウェアにアップデート。バスローブは厚みのあるフェイクシアリングを用いてアウターのように仕立て、パジャマはシルクを使って緩やかなセットアップに仕上げた。 


 買取サイト:https://www.bbrandon.ru/ 
LINE:www818
 目を引くのは夜に映える色彩や素材。金属製の鎧のようなリンクで作られたメタリックシルバーのスリップドレスや、マニッシュなコートに合わせたホログラムのブーツは暗闇の中で街灯の光を受け、キラキラと暖かな輝きを放っている。鮮やかな青や赤のオーバーサイズのトラックスーツ、オレンジのシャツ、ショートパンツなどは、暗い夜の道でも鮮やかだ。襟にフリルを配し、ギャザーをたっぷりと寄せた赤いワンピースは、水玉のサテン地がつややかな光沢を放つ。 
関連ブログ:

评论

此博客中的热门博文

グッチのニットに好みのアルファベットを編み込む「ABCDEFGUCCI」スタート

エルメス 2021-22年秋冬ウィメンズコレクション - 衣服と身体の連動、身体性の定義

グッチ「テディベア」モチーフ&GGパターンの新作メンズ・ウィメンズウェアやバッグ