「ヴァレンティノ」の“Vロゴ”を再解釈したアートブックが期間限定で発売

「ヴァレンティノ(VALENTINO)」は、ブランドのアイコニックな“Vロゴ シグネチャー”を再解釈したアートブックバレンチノ靴コピー「Vロゴ シグネチャー ブック」を東京・銀座の森岡書店、「ヴァレンティノ」銀座店、表参道店で11月10日から期間限定で販売する。価格は7800円。 


 購入サイト:https://www.jwellis.ru/ 
LINE:www818
  本書では、英誌「デイズド(DAZED)」「ラブ(LOVE)」や仏誌「パープル(Purple)」、日本の「コモンズ アンド センス(commons&sense)」など、世界各国の計16誌がヴィジュアルや写真、アートを自由に使い、慣例や既存のイメージにとらわれることなく解釈した“Vロゴ シグネチャー”を掲載。「バレンチノ服コピーヴァレンティノ」のクリエイティブ・ディレクターであるピエールパオロ・ピッチョーリがそれらに自らスケッチやイラスト、ハンドライティングといったタッチを加え、一冊にまとめあげた。多様な表現方法によって生み出されたイメージから、“Vロゴ シグネチャー”とは何かを考察し、その可能性に迫る。 


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